RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
放置民(え
日常 / イチ
どーもこんにちゎ放置民なイチです(何

最近オフが結構忙しいのでなかなかPCをする時間がありません(汗

それがですね、遠恋中の彼氏と喧嘩の末に来週の土日会えることになったのデス(ΦωΦ)♪
嬉しくてしょーがない(笑
はやく会いたいなあ♪♪
まあ今回ゎ一泊二日でけなんですけどね;
でもでも来月ゎもっといられるので全然かまわない(≧ω≦)
とにかく会えればそれでいい(笑
あー楽しみだなあ♪♪

昨日ゎジィチャンとバァチャンが最後の癌の検診できてたんですよ
したっけ二人あわせて20000円くれたあ★
嬉しすぎ!
母さん昨日行けなかったから母さんからもお駄賃5000円貰ってたし( ´艸`)
月のお小遣いが1000円な僕ゎとても助かりました(⊃Д`)
今時の小学生だってもっともらってるよネ(;´Д`)汗
これで買い物がたくさんできる♪

(´・ω・`)ノ本家HPココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
B型
日常 / イチ
今日ゎ久しぶりな友達と遊んできましたあ
その子とは幼稚園からのつきあいなんですが、
まあ、イチゎ血液型で人の性格とか決めるのは好きぢゃないし
自分もA型だけど絶対A型にみられないし
っていうんでこんな言い方するの嫌なんですけど、
いいます。僕はいいます。何
彼女ゎ典型的なB型です
まぢで今日ゎ何度もキレそうになりました(素
てか段々性格酷くなってきてるんだよね
これゎ血液型の問題ぢゃないな やっぱ(え
本当性格が悪いんだ!血液型ですむ問題ぢゃない!
自己中だし、ドタキャン&遅刻ゎあたりまえ、人を傷つけること簡単に言う、気分屋
これだけでも十分すぎる程最低ぢゃないですか!?
本当ウザイ!
まあ、だからあんまり会わないようにしてたんですけど
自己中でも気分屋でもまあしょうがない
でもドタキャン&遅刻あたりまえと人を傷つけることを簡単に言うっていうのゎ人間として最悪ですね( ´ー`)
別に、一度や二度ならいいんです
でももお、何回もされてるし!
しかも自分から誘うくせにすぐドタキャンだし!
もおいい加減にしろやってかんぢです!
しかもこの子の親も酷くて
見た感じゎすごくいい人なんですけどね
教育ババーなんですよ んで学歴低い人とかに本当酷い態度とるんですよ
いつも他校のことバカにしてますし
自分の娘二人だって大して頭もよくないうえに姉ちゃんなんか受けた大学全部おちてんのに
本当最低親子だ!
なのになんでこんなに長く続いてるのか
まあ彼女も小学生くらいまでゎ性格のいい可愛い子だったんですよ
あれゎきっと親が原因だと思うんですけど

ああ、酷い悪口になってしまった
でも今日ゎしょうがないや
本当にムカツクこといっぱいあったし
なんかいっぱい嫌なこと言われたもん
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
微放置(ぇ
日常 / イチ
微放置してしまっております(・∀・)


GLAYのDVDが一種類足りない!
なんでえ( ´;゚;A;゚;)
どこいったの( ´;゚;A;゚;)
こないだ部屋の大掃除した時に…
どこにおいたんだ( ´;゚;A;゚;)!
あーもおどうしよう…orz

ってか!
※アンタッチャブルの柴田さんが結婚( ´;゚;A;゚;)!!!!!!!!※
他の日記にゎその日のうちに書いたんだけど
ここ書いて無かったか(何
いやあ、もお、スゴイショックすぎて…凹
僕の柴田さんが( ´;゚;A;゚;)(違
あーあーあーあーあーーあーああーorz
でもオメデトウゴザイマス
何気TERUさん坊主よりショックだったから
ほら、髪ゎはぇてくるけど結婚ゎなかったことにゎならないし( ´,_・・`)エヘ

そういぇばパフィーの二人そろったとこ久しぶりにみたあ
なんか油のCM?にでてますよね
あっさぶ町で撮影したのですか?
…函館に里帰りしたついでに収録?
函館から近いですもんねー
もお二度とあっさぶ町の道の駅ゎ寄りません(待
昔ゎパフィーの踊り全部踊れるくらいファンだったなあ( ´,_・・`)フフフ


のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
新車( ´,_・・`)
日常 / イチ
三連休でしたねえ
忙しかった!
そおそお、うち新車買ったの!w
マツダのプレマシー(ΦωΦ)
自分で稼ぐようになったら絶対ホンダのエァウェイブ買うもん( ´3`)
天井あくのがよかったなあ(´・ω・`)

まあまあまあまあ、それゎおいといて
金田一また始まりましたねえ☆
堂本剛君の時のDVDを全巻そろぇちゃうぐらいのファンですから(´Д`)v何
まつじゅんのゎ見なかったんだけど
亀チャンかっこよかったですね!
でも警部役の方が一番素敵でした(*´Å`*)キャー
…でもやっぱ亀チャンもかっこよかったw
まあ、僕的にゎまた金田一が見れて嬉しいのですけど、
やっぱり堂本剛君のが一番ってかんぢだ(´・ω・`)
亀チャンがダメとかぢゃなくて、
なんかイメージ的に剛君が金田一ってかんぢだもん
いやあ、それにしても相変わらず怖い怖い(⊃Д`)
絶対夜中トィレ行けないし!
あーもー怖すぎだから!


それとそれと、昨日ゎ車買って帰ってきた後友達とカラオケw
んで二人テンションおちまくったw
友達がHYのsong for…めっちゃいい!
って言って熱唱してたんですよ
で、二人ではぁ(;´Д`)ってかんぢになって語ってたww
後ろ向きーズ(謎
でもすっごい楽しかったあ☆


ってことでバタバタしすぎな三連休
すッッッッッッッッッッッッッごい疲れたorz


僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ふぅ(;´Д`)
日常 / イチ
ちょっとさぼり気味になってしまってましたね(´Å`;)
最近色々忙しかったんです(嘘(ぇ
結構、数学真面目に勉強しちゃってたりw
ぜんっぜん進んでないってのが悲しいorz

なんか、後輩に告られた((゚Д゚;))ガクガクブルブル
こなぃだゎヒゲさん(仮名(ぇ)に告られたし((゚Д゚;))ガクガクブルブル
モテ期?(殴
僕ゎ二股できる程器用でなぃので断りましたが
ってか後輩に興味ゎなぃ〜(ΦωΦ)♪笑
やっぱ年上だょね!甘えたいし(*´Å`*)
まぁ、ヒゲさんにゎときめいたけど(待
だってヒゲが似合うんだよ!
それだけでもお…ねえ(何
年上だし、背高いし
でもダメだよ!
イチにゎともふみがいるし!
…いるんだよ!(何
でもヒゲさんいつも行くコンビニで毎回顔合わすから行きにくいってw

まあそんなかんぢの最近です(´Д`o)

イチのHP(´・ω・`)ノココ
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
従兄弟
日常 / イチ
今日はおばぁちゃん家行ってきました☆
3時間くらいかかったw
癌のじいちゃんの方の家です(・∀・)
んで、従兄弟にめっちゃ久しぶりで会った!
なんか…すごいすごいすごーいかっこよくなってた!!!
今、中2なんだけどさ…
年上だったら絶対好きになってたし(待
めがねの似合う美男子になっておりましたw
弟の方もおっきくなってw
可愛かった(*´Å`*)

昨日、友達の家に泊まってきました♪
楽しかったあ☆
夜中にDVD借りにレンタルショップ行ったんですよ
で、盛り上がる為にもTHE3名様見ようってことになったんだけどなくて…
店員さんに「THE3名様ありますか?」って友達が聞いたら
店員:「え?ヅラ 3名様ですか?
って聞き返されてたwwww
僕は笑いをこらえるのに必死でしたw
晩ご飯は自分達で作った(・∀・)
で、食べてる最中に友達の男友達から電話
「今から男紹介するからあえない!?ってか誰か女の子つれてきて!!」
って用事だったw
で、しばらく話続きそうだったので
僕もともふみと電話してましたw
この子とは小学生からのバカ仲間なので気楽でいいですw
その子の電話の相手とその子はマブダチなのです(何

いっぱい話しました♪
楽しかった(*´Å`*)

僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
キズナ
日常 / イチ
しつこく3回目の更新でーす(・∀・)何
今日は、スゴクお天気がよかった!
快晴でした☆
なのでどっかにでかけたくなり、レンタル屋とかブラブラしてきました
明日は街まで行ってお買い物の予定なのであんまりお金使えないんだけど…
とか思いながら使いまくりました(待
中島美嘉のNANAの主題歌のやつは土曜日からレンタルなんですねえ
はやく借りたい♪
だからCDはなんか聞いてみたいと思っていた二枚
あと漫画二冊
DVD二本借りてきました★
DVDはさっき書いたけど、THE 3名様ネバーランド
両方ともとってもオススメです!笑
漫画は脂肪と言う名の服を着て/安野モヨコ愛され体質/小藤まつ
CDは…なんだったかな(ぇ
脂肪と言う名の服を着ては、なんかちょっと呼んでて心が痛む(´・ω・`)
本当は安野モヨコさんの働きマンを借りたかったんだけど
1巻が貸し出し中でorz
なのでこれ借りたんだけどね…ちょっとテンション下がった(´・ω・`)

で、帰ってきて昨日ビデオに撮ってた刑事部屋上半期CDランキングみたいなのみたw
刑事部屋最後めっちゃよかったし(ノД;`)!
次は相棒はじまりますねえ♪水谷さん大好きだw
上半期CDのやつはレンジが出てて癒されたv
RYOさんまぢかっこよすぎだし(*´Д`)
あの声がたまりませんね…vv
ヒゲもカッコイイし♪パーフェクトださ(*´Å`*)
キズナもとても癒される曲だね☆

さっき友達と遊園地計画立ててました(・∀・)
道民ならわかると思われますが、ルスツに行きたいのです♪
今週の土曜日(ぇ
急すぎだよ!ってツッコミましたらぢゃあ手稲オリンピアでもいいから行こうよ
と、かなり投げやりな答えが返ってきました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ルスツ行きたい〜言われたら急に行きたくなったし
絶叫系まるでダメなんだけどね(待

僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
日常 / イチ
スピードワゴンの井戸田さんと安達ゆみチャン結婚しましたねえ
普通に凹みます
最初なんのニュースかわけわかんなかったし
はにゃぁ(´・ω・`)
オメデトウゴザイマスどうぞお幸せに(´・ω・`)

今日ゎ

昨日1日中動き回った+夜中までともふみを待っていた

ということで眠くて眠くて…
昼寝して食べて昼寝してってかんぢでしたw
牛さんです( ´,_・・`)モォ〜
今日ゎ早く帰ってきてくれないかな…
無理だろうけど
絶対今日ゎ先に寝るもん!待たない!
ぢゃなぃと寝不足でお肌がボロボロっちゃぅ(ΦωΦ;)


えー、ということで何もネタが御座いませんw
栗ご飯でも食べてきますヾ( ´Д`)ノ♪


僕のHP(´・ω・`)ノココ


人気blogランキングへ(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
はっぴぃ
日常 / イチ
今日はじいちゃんの検査日なのでお迎えに(´Å`)
じいちゃんもばあちゃんも元気そうで何よりです☆
じいちゃん大腸癌だったんだよね(ノД`;)
でも、手術して半年たったけど特に異常なし!
今回の検査でも何もありませんでしたあ♪ヨカッタ!

で、お小遣い貰いました
15000円(*´Å`*)
久しぶりのお札の感触v
僕ね、僕ね、実は一ヶ月のお小遣い…
未だに1000円だから千円
あ!僕今年で17歳になりますから( ´,_・・`)b
ほんと、バイトもしてないからさあ(しろよ
一ヶ月に一度もらえるじいちゃんばあちゃんのお小遣いが頼りです
いや、なかったらなかったで勝手に親の財布からぬきと…(略

ということで、じいちゃんばあちゃんが帰った後にショッピング♪゙
で、まずワンピースみたいなの(何)を購入
これは秋服としてマミーに買っていただきましたm(_ _)m
んでインナーの黒の長袖買ったんだけど、
袖が長くて親指とおすための穴がついてるの!
めっちゃ可愛くて即購入というか↑のと一緒に飾ってあったので
どさくさにまぎれて買ってもらいました(待
その後パーカーを探すこと30分
可愛いスカート発見!ぇ
買いました
もおまぢで気に入った!そこの店員さんが!何
めっちゃ低音でカッコイイお兄さんがさ
お客様にはこちらが絶対似合うと思いますよ(´∀+`)
とかいってもってくるの!!!!!!!!!!!!!!!
しかも試着したっけ
やっぱり似合ってますね(´∀+`)とても可愛い(´∀+`)
とか言ってくるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もおねえ
服よりお兄さんが気に入りました☆死
ホストだよあれは(待
お世辞だろうけど素で嬉しかったし( ´,_・・`)
でもどの服もとっても可愛かったのです(*´Å`*)
別にお兄さんいなくても買うし(´3`)
ブーツもここのお店のなんだよねえ エヘヘ
ブーツは完全に衝動買いってかんぢです

まあ兎に角ほんと幸せいっぱいな1日でした(・∀・)

はっ!そういえばともふみにメールするの忘れてた(ノД`;)
ってか今日も残業かよ!
先寝るよもお!
でも手紙きて嬉しかったからやっぱ待ってよーっと(*´Å`*)キャッキャッ

僕のHP(´・ω・`)ノココ

人気blogランキング(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
あぢい
日常 / イチ
今日も暑かった…
フェーン現象だったっけ?
台風の後暑くなるの?よくわかんないけどw
いつになったら涼しくなるんでしょうかね
そうそう、この間Paradise Kissにでてきそうな
可愛い、そして綺麗なジャケットをみつけちゃいまして
9800円だったんだけど買ったっていうね
バカだよね…まあ母さんに請求したのですが((待
僕としては早く着たいのですが…長袖っていうorz
早く寒くなれよ!バカ!暑さのバカ!
なんて怒っています
野菜君や果物ちゃんは暖かい方がいいのかもだけど
冬生まれの雪国育ちにこの暑さは大変キツイです

はやくクリスマスにならないかな((ぇ
去年のクリスマスプレゼントは、
可愛い自分に(何)Vivienne Westwoodのお財布を買ってあげました
そして親にはVivienneのマフラーと手袋を買っていただきまして
今年は、何買おうかな
絶対Vivienne物がいいんだけど
何がいいかな
指輪とか?カバン…?でも服欲しいなあ
なんて今から考えています

とにかく早く涼しくなれ!
もお暑いの嫌だよお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


僕のHP(´・ω・`)ノココ AUTO有
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/4 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--