RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
デデュー
その他 / イチ
ヴィルジニー・デデュー金メダルとりましたね(・∀・)
鼻栓つけないでやるとかスゴイですよねぇ
それにしても綺麗だった…!!
顔ゎ小さいし、足ゎ長いし、笑顔もまぶしい−w
芸術点10点満点でましたね
さすが水の妖精
もぉ本当に役者さんですね
シンクロの枠を超えちゃってますもん
感動しました(*´,_・・`)


鈴木選手がメダルとれなかったぁ…
悔しいo
いゃ、でもまだ若いからね( ´ー`)(何様)
次頑張ってほしいデスo
まだまだあるからねぇ♪

シンクロ大好きw
泳げるようになった理由が
シンクロやりたい!!
だったぐらぃだしww
それまでかなづちですから( ´ー`)
| comments(4) | trackbacks(1) |
pagetop
女王の教室
その他 / イチ
女王の教室
話題になってますね-w
掲示板とか見ても賛否両論ってかんぢでw
私は、阿久津先生に賛成なんですけどねo
だって言ってることは極論かもしれないケド、間違ってないもんo
例えばトイレのこととかさ、
アナタは大人になって、もし大切な会議の最中にトイレに行きたくなったら行くんですか?
行かないでしょ?
学校っていうのは社会にでる為の勉強をする場所でもあるんだからさ、
あんなのはアタリマエo

あとね、社会にでるとさ
頭が良くて、よく努力する奴は
頭が悪くて、努力をしない奴よりも絶対に優遇されるょo
差別すんなって言うけど
実際仕事探そうと思っても
大学卒業以上またはそれと同等の学力を持っているもの
とか書かれてるわけさ
頭が悪くて
努力もしない、大検みたいなのをちゃんと取ろうとか思わない奴は
まともに仕事もできなぃんだょo
それは大人がよくわかってるんでしょ?
なのに批判するとかさ-(゚Д゚)
親とかが子供に悪影響つって見せないのは勝手だケド、
過保護すぎなんぢゃないの?
最近の体罰事件とか見たけどさ-

中学生が公園でタバコをすっていた
近所の人がそれを目撃して学校に通報した
先生は生徒を呼び出し話を聞いた
すると中学生は反抗し先生のむなぐらを掴んだ
それをはらおうと押したところ生徒は軽い捻挫をした
その捻挫をした生徒の親は慌てて学校に行き
タバコについて謝らせるとかではなく
うちの子供にケガをさせるな これは体罰だ とキレた

まぁこんな内容だょo
過保護なバカ親o
こんな親いるからバカな餓鬼が偉そうにするんだっつーのo


んでもってあんなのが担任なら学校行きたくなくなるとか行ってる人達も
あんなんで挫折してたらこんな世の中生きてけないょo

うちの小5・6の時の担任もこんなタィプだったケド、
今はそのスパルタが役にたってると思ってるし( ´,_・・`)
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
最低
その他 / イチ
初めてさっそくトラックバックスパムですかo

違反なんだよo

そんなことも守れねーんならブログなんてすんなo

消すからねo

本当ウザイよo

勝手にセフレでも作って遊んでろバカo

人に迷惑かけてんぢゃねーョo
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
移転
その他 / イチ
イチ+移転致しましたo
また此処で一から頑張っていこーw

●管理人●

HN:イチ
性別:♀  時々♂
年齢:今年で17歳
住:北海道札幌市
好き:彼氏 苺 ケーキ 音楽 映画
音楽:GLAY(愚麗狂) オレンジレンジ YUKI 椎名林檎 ジュディマリ 姫神
映画:シザー・ハンズ パイレーツ・オブ・カリビアン
   耳をすませば ロード・オブ・ザ・リング
備考:本来高2の歳ですが留年したため高1o
   喘息等でずっと休んでたせいo
   今では、すっかり元気なものの
   高等学校卒業程度認定試験(旧 大学入学資格検定)を受けることにo
   まぁ、今年から高校在学中でも受験可能になったから学校辞めてゎいませんo
  
只今、遠距離恋愛中の彼氏持ち
   毎日会いたくて仕方ないケド、
   次会えるお盆をだけを楽しみに生きていますo
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/2 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--