RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
子供
日常 / イチ
おおっと
TAKUROさんに第一子誕生ですか??
オメデトウゴザイマス(´ω`o)★
TAKUROふぁんとしてゎちょっと悲しいけど嬉しいです(;∀;)
なんかまだ本当かどうかゎわかんないようですが…
奥さんのHPにのったってことゎ本当なのかしら(´ω`?)
どっちにしろ子供がいるってことに変わりゎなさそそうですね♪
ああ〜…奥さんぢゃなくていいからせめて子供になりたかったなあ(笑
TAKUROさんに「ぱぱあ((o´ノω`)ノギュゥ」
ってしてみたいもんだ( ´ー`)

今日ゎ彼氏さんがちょっと前に帰宅してきましたあ♪
めずらしく早かった(笑
最近11時過ぎとか12時過ぎとかまで残業だからさ…
んで電話で話したんだけど、
今日、僕が熱酷いのでもお限界ってことで寝ることにしました★
なのにブログ書いてます(´∀`)エヘヘ(待
風邪ひいちゃったみたいで熱と喉にきました!
まあチビッコの頃から喉がめっちゃ弱くて
すぐ扁桃腺はれてた僕なんですぐ治ると思いますが(笑
江川さんのスピリチュアルケータイ版の会員なんですが
誕生日のやったら喉と鼻が弱いってでた!
当たってて感動しました(笑
1週間に一度のペースで毎週耳鼻科にかよってましたから(笑
他のもこわいくらいあたってました(笑
誕生日とかもやっぱり運命で決まってるんですねえ(´ω`)
江川さんに前世みてもらいたいなあ…
あ、話が大分それた(え
まあそんなワケですので今日ゎ寝まーす
みなさんも風邪にゎきをつけて☆


僕のHPココ(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
新車きた♪
日常 / イチ
新車がうちにやってきました★プレマシー(´ω`!)
なんかイスの中とかもすごい収納できるとイスでてくるしたたまさるし…
面白い(´ω`!)
ということで30分以上母さんと遊んでました(え
明日ゎドラィブいってきまーすヾ(´Д`o)ノ

もお来週の土日がまちどおしくてたまりません♪
はやくあいたいなあv
晩ご飯ゎまた白木屋なのかな…(笑
焼き鳥大好きだしホテルの前が白木屋だからいいんだけど(´∀`★)
オムラィス食べたいけど…
このあいだ食べたからいいや(笑
あーあーあーーあーああーあーあーあーーあ
とにかくひとりでうかれてます(´ω`o)ゞ笑

僕のHP(´ω`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
日本対ウクライナ
サッカー / イチ
日本0-1ウクライナ
日本負けちゃいましたね
まあ今日の試合ゎアウェーの強味がワカッタってことで僕的にゎ収穫がありましたよ
アウェーの場合の審判ゎ役立たずなうえに邪魔ってこととか
ウクライナのサッカー選手ゎ最低ってこととか
うんうん
ヨカッタヨカッタ
ウクライナのゴールキーパーまぢウザイ★
それをなかなか注意しない審判もまぢウザイ☆
サッカーゎ紳士なスポーツだなんていつの時代の話なんでしょうねえ〜(´Д`)

まあでも、そんなことぬきにしても日本代表ゎ
パスミスとか多くてなかなかハーフラインをこえなかったりして
とってももどかしかった

でも一人足りない中でよく頑張ったと思う
最後のPKゎあきらかに"アウェーならでゎ"ってかんぢでしたし
でもWカップだってきっとこんなもんなんでしょうね
だからいい勉強になったってことで

僕的に3番の人がかっこよくて素敵でした(´ω`)
最後のジャンプゎ本当不運としかいいようがありませんね
審判まぢ役立たず☆そして邪魔★アハハ


あー、サッカーのこと書くとTBしてくれる人増えるのですが
僕の意見と逆な人や
別に選手でもなく解説者でもないのに偉そうに日本代表のこと貶しながら
書いてる方
TBゎしないでくださいね^^
毎回毎回本当嫌なんですゎ
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
GLAY
- / イチ
http://2.mbsp.jp/happyswing/

GLAYのふぁんさぃと作りました(´ω`)アハハ
携帯でも行けるやつなんで気軽にハィコミしにきてくだされ(誰
どんどん掲示板に足跡はっつけてってくださいねえ★
宣伝掲示板も有♪
GLAY系と音楽系のHP専用ですけどね(汗
是非是非ハィコミ致しましょう(´ω`o)
ココからいってくださいな(´Å`)ノココ

http://2.mbsp.jp/happyswing/
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
放置民(え
日常 / イチ
どーもこんにちゎ放置民なイチです(何

最近オフが結構忙しいのでなかなかPCをする時間がありません(汗

それがですね、遠恋中の彼氏と喧嘩の末に来週の土日会えることになったのデス(ΦωΦ)♪
嬉しくてしょーがない(笑
はやく会いたいなあ♪♪
まあ今回ゎ一泊二日でけなんですけどね;
でもでも来月ゎもっといられるので全然かまわない(≧ω≦)
とにかく会えればそれでいい(笑
あー楽しみだなあ♪♪

昨日ゎジィチャンとバァチャンが最後の癌の検診できてたんですよ
したっけ二人あわせて20000円くれたあ★
嬉しすぎ!
母さん昨日行けなかったから母さんからもお駄賃5000円貰ってたし( ´艸`)
月のお小遣いが1000円な僕ゎとても助かりました(⊃Д`)
今時の小学生だってもっともらってるよネ(;´Д`)汗
これで買い物がたくさんできる♪

(´・ω・`)ノ本家HPココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
チャーリーとチョコレート工場
映画 / イチ
チャーリーとチョコレート工場観に行ってきました★
ネタバレあるかもなので嫌な人ゎ↓みないようにしてください!


チャーリーとチョコレート工場めっちゃ面白かったあ!!
久しぶりにこんな面白い映画みました(´∀`o)☆
ウォンカさん白塗りなのにかっこよすぎだから!さすがジョニー様♪♪
そして、ウォンカさんのお父様役ってクリストファー・リー?なのかな?
カッコイイんだけど!!笑
ってかあのウォンカさんの意地悪っぽい笑いがまたたまらなく可愛い(*´艸`)
本当面白かったあ…
あの金持ちの女の子が穴に落ちたときとか心の中で
「やった!」とか思ったんだけど(え
あと、あの頭の良い子もさ「ざまぁみろ♪」って(待
最後のパパとのシーンもいいしね☆★
あー…チャーリーいいなああの工場もらえて…
とか本気で思っちゃってますからw
それくらい面白かったです(´ω`)
ジョニー様本当かっこよすぎだし!!!!ほんとだょ!ほんとほんと!(シツコィ


んで、友達とプリも撮りました(´Å`☆)
なんかねえ、小学校からの友達で一番遊んでる子なんだけど
二人そろって背が大きめなのね?
僕168造波狃が173
んで、いつもキャッチとかでも完璧高校生に見られないっていう
悲しい二人組みなんだけどさ
最近プリクラコーナーに入るとうちらだけ違和感が((゚Д゚;))
あきらかにギャルの中に違うのが混ざってるってかんぢなのさw
いい年してプリクラなんて撮るなよ的な視線も痛くなってきました★アハ
でもまだ高2なんだなあ♪まあ、彼女ゎ完璧みぇませんがw
なんか大学落ちて専門学校通ってます★みたぃなかんぢなのね(何
また顔も大人っぽいしパーマかけてるしさ
若返りたいね
と二人で最近言っています(*´Å`*)キャッキャッ


僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(1) | trackbacks(1) |
pagetop
B型
日常 / イチ
今日ゎ久しぶりな友達と遊んできましたあ
その子とは幼稚園からのつきあいなんですが、
まあ、イチゎ血液型で人の性格とか決めるのは好きぢゃないし
自分もA型だけど絶対A型にみられないし
っていうんでこんな言い方するの嫌なんですけど、
いいます。僕はいいます。何
彼女ゎ典型的なB型です
まぢで今日ゎ何度もキレそうになりました(素
てか段々性格酷くなってきてるんだよね
これゎ血液型の問題ぢゃないな やっぱ(え
本当性格が悪いんだ!血液型ですむ問題ぢゃない!
自己中だし、ドタキャン&遅刻ゎあたりまえ、人を傷つけること簡単に言う、気分屋
これだけでも十分すぎる程最低ぢゃないですか!?
本当ウザイ!
まあ、だからあんまり会わないようにしてたんですけど
自己中でも気分屋でもまあしょうがない
でもドタキャン&遅刻あたりまえと人を傷つけることを簡単に言うっていうのゎ人間として最悪ですね( ´ー`)
別に、一度や二度ならいいんです
でももお、何回もされてるし!
しかも自分から誘うくせにすぐドタキャンだし!
もおいい加減にしろやってかんぢです!
しかもこの子の親も酷くて
見た感じゎすごくいい人なんですけどね
教育ババーなんですよ んで学歴低い人とかに本当酷い態度とるんですよ
いつも他校のことバカにしてますし
自分の娘二人だって大して頭もよくないうえに姉ちゃんなんか受けた大学全部おちてんのに
本当最低親子だ!
なのになんでこんなに長く続いてるのか
まあ彼女も小学生くらいまでゎ性格のいい可愛い子だったんですよ
あれゎきっと親が原因だと思うんですけど

ああ、酷い悪口になってしまった
でも今日ゎしょうがないや
本当にムカツクこといっぱいあったし
なんかいっぱい嫌なこと言われたもん
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
わあい♪
GLAY / イチ
GLAYの会報がついに届いたあ(´ω`)♪
まだみてない人ネタバレ注意

TERUの坊主!
何気可愛い(*´Д`)
見た人嫌がってる理由がわからなくなりました(笑
うちのマミーも
「あらあ可愛い♪スッキリしたしいいんでない?」
と言ってましたし(笑
でも帽子かぶってるからよくみぇなぃんだけどね(汗
とりあぇず会報がきて幸せいっぱいです(*ノÅ`*)
カレンダーも楽しみだw


僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
GLAY〜♪
GLAY / イチ
GLAYの会報まだかなあ〜♪
はやくみたい!
てか、TERU坊主ゎのってるのでしょうかね?
気になるw
またここであいましょうのPVみてました(´Å`o)
TERUさん本当カッコイイv
TAKURO兄さんも素敵vv
本当スーツが似合うよねえ♪
やっぱ男ゎスーツだよね!
うんうんw何


僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
なんか…
その他 / イチ
なんか柴田さんの結婚について色々みんな書いてるねえ(・∀・)
まあ、あれだよね
そんな人の結婚に口出さなくてもいいのになんて思ったりもするんだけど
芸能人だから仕方ないよね
でも色々掘り返して柴田さんのこと悪く言わなくてもいいのに(・∀・)
これから大丈夫なのかな?夫婦仲良くやってけるのかな?子供かわいそうぢゃない?
なんて余計な心配しなくていいぢゃない(・∀・)
そんな心配してる方
自分の心配しとけよ☆アハ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/9 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--