RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
久しぶり
日常 / イチ
久しぶりに書いてみます(´∀`)
HPの方ゎしばらくオヤスミ。

なんだか小泉総理はやりたいほうだいですね(・∀・)
みててむかつきます。竹中さんは顔みるだけで吐き気がおきます。
医療制度改革って、病気の人たちから金とる前にお前等の給料減らせ。
生活補助?みたいなお金も、あれが見送りって・・・。
あれまず考えれ。いらない人も結構もらってるでしょ。
本当に必要な人たちもいると思う。
でも今必要ない人たちが使ってる場合がけっこうあるでしょ。
ケースワーカーが行って新しいプラズマテレビがあるとか、
ありぇないほど立派な車があるとか、
昼間っからパチンコ行ってるとか、
お前等はたらけやって話しでしょ。
ニートとかさ、今ネットで簡単に診断書書いてくれる医者探せるんだって?
よく恥ずかしくもなくそんなことできるよねー。
恥ずかしくないからニートやってられるのか。
理由があってのなら別にしょうがないと思う。
鬱病とか。
でも違うのにそんなことできるなんて…人間として失格?
そんな奴等の為に税金払わなきゃいけないと思ったら反吐がでる。

あと、公務員の給料値下げ。
教員は少し普通の公務員よりヨカッタんだけど、
それも下げてさらにカット。
あのさ、教員がなんで少し多いかわかってる?
どんなに部活で帰るのが遅くなったって、
どんなに夜中まで仕事やったって、
残業手当がつかないんだよ?
なんで下げる?そしてなんで組合はそれを言わない?
使えない組合。
使えない道知事。
土日部活の練習にいったって、
夜中までバカ生徒の為に会議やったって、
残業手当は一切でない。
ばからしい仕事。
バブルの時なんて木端役人って言われて散々こき使われて、
全然遊べなくって、それでも地道に働いてきてさ、
その時散々遊んでた奴等にどうして給料下げれとか言われなきゃいけない?
大体どうして公務員を羨ましがる?
公務員は今まで散々頑張って働いてきたのに。
ありえない。
腐ってる。
公務員にだって家庭があるんだよ。
お金あんなに減らされて、仕事はちょっとのミスですぐマスコミに叩かれて、
可哀想。


頑張ってる奴等がバカをみる世の中だよ。
| comments(7) | trackbacks(0) |
pagetop
<< テキスト | main |
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop

ブログ頑張ってますね

応援ランクリしていきます。  ポチポチッと

今度ブログに遊びに来てくださいねっ

待ってます。
atsushi (2006/08/03 6:28 PM)

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
こあぁぱおっふwww (2009/05/09 6:08 PM)

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ (2009/05/16 3:55 AM)

こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
これなんて錬金術?? (2009/06/30 11:16 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--