RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
数学
日常 / イチ
今日は彼氏が風邪ひいて会社休みました(´□`;)
なので1日中らぶらぶしてたvえ
まあ午前中はずっと寝てたみたいですけど、
午後になってから電話して…
で、夕方から数学教えてもらった!!
彼氏の自慢できるところは、実は数学が得意というところです(何
数学がまったくダメな僕にはとても貴重な人なのです
で6時間ぐらい教えてもらった!
かなりできるようになったヾ(´∀`)ノワァィ
本当嬉しい♪♪
具合悪くて休んだのに、
イチに教えてあげたいって言ってくれる彼氏が大好きだと思いました(照/殴
あー…眠い…だるい…_| ̄|○


昨日のトリックスペシャル!!
阿部寛まぢ大好きなんだすけど、
阿部寛が仲間ゆきえをお風呂場で起こすシーンあるぢゃないですか??
僕も起こされたいと素で思いました
ほんとに
「おい、起きろ!」
とか言われたい!!したら朝の5時でも4時でも起きます
あーあ…カッコイイな…

HP
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 繰り返し | main | テキスト >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
(2005/11/15 12:36 AM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--