RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
あなたも私もポッキー♪
日常 / イチ
ポッキーの日♪
なのにうちにあるのは大量のプチ♪
うちの母さんがもこみち君のCMみて大量に買ってきました
誰が食べるんだorz
というかCMってやっぱり効果あるんだなあ…
ってちょっと感動(笑

昨日初雪が降った札幌ですが、
今日はなんかスゴイ雨降った!!!
もお雨いいよ…
髪がくるくるになっちゃう(⊃Д`)
基本的に雨は好きだけど苦手です(何
雨より雪♪夏より冬♪
ってことで嬉しい季節が近づいてきています★
誕生日ももう少しだし!笑
あー…クリスマスともふみになにあげようかな??
去年は…あげなかったんだ(笑
腕時計かお財布だなw
でもお金ないっていう(・3・)

HP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< たこやきぱーてぃ | main | 繰り返し >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--