RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
放置民(え
日常 / イチ
どーもこんにちゎ放置民なイチです(何

最近オフが結構忙しいのでなかなかPCをする時間がありません(汗

それがですね、遠恋中の彼氏と喧嘩の末に来週の土日会えることになったのデス(ΦωΦ)♪
嬉しくてしょーがない(笑
はやく会いたいなあ♪♪
まあ今回ゎ一泊二日でけなんですけどね;
でもでも来月ゎもっといられるので全然かまわない(≧ω≦)
とにかく会えればそれでいい(笑
あー楽しみだなあ♪♪

昨日ゎジィチャンとバァチャンが最後の癌の検診できてたんですよ
したっけ二人あわせて20000円くれたあ★
嬉しすぎ!
母さん昨日行けなかったから母さんからもお駄賃5000円貰ってたし( ´艸`)
月のお小遣いが1000円な僕ゎとても助かりました(⊃Д`)
今時の小学生だってもっともらってるよネ(;´Д`)汗
これで買い物がたくさんできる♪

(´・ω・`)ノ本家HPココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< チャーリーとチョコレート工場 | main | GLAY >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--