RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
また
GLAY / イチ
またGLAY×EXILEの話しo

賛否両論なんですね(・∀・;)!!
みんな賛成かと思ってたョw
GLAYっぽくなぃとかさ、
GLAYぢゃね−よ!!GLAY×EXILEなんだよ!!
ってかんぢだしね(笑
TERUいる意味ないとかさ
あの素敵な声がオマエにゎ聞こえてないんか!?
みたぃなね(・∀・)
誰が欠けててもこの曲ゎできなぃと思うしo
あとね−
TAKUROさんとHIROさんが勝手に決めただけなのに巻き込むな
とか書いてあったりとかして−…悲しい(つД`)
GLAYゎそぉいぅバンドなんぢゃなぃの?
なんてったって夏休みがずっと終ってなぃよぉなバンドなんだから(何
EXILEふぁんもさ−EXILEが好きだから
GLAYと一緒とかイヤ−みたぃな意見も…
心が狭いなァ
こんなにワクワクしたのゎ久しぶりだったのにな−o
曲自体もめっちゃカッコイイしo
まぁいろんな意見があるもんだな−とおもいますたo
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 朝ぁ | main | 三浦カズ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
こんにちは。始めまして!
EXILEファンのyukiというものです。
巡り巡って、ここへやってきました。今回のコラボ!
私はすごーーく良いと思いますよ!
実際CDもハンパなく売れてるみたいだし。
いろんな意見はあると思いますが、
結果を見る限り、大成功なのではないかと!!思います。
私もfan様のプログをいろいろ拝見しました。
この企画が発表された時は
ものすごく反対意見が多かったように思いますが
CDがリリースされた今・・多少賛成派が増えたように
思います。
今後少しづつでもいいから、このコラボは良かった!
っていう意見がもっともっとFANの間で増えるといいです
ね!そう願ってます!
Mステ出演が転機になればいいな!
ps
エグファンの間では「あのグレイさんとコラボ出来る
なんて夢のようだ」っていう意見がかなり最初から
あったのですよ!
私もその一人です。

それでは長くなりましたが、これで!失礼いたします。
yuki (2005/07/23 10:57 AM)
http://ahiru-iii.jugem.jp/
にてコメント返しさせて頂きました☆
管理人 (2005/07/24 7:42 AM)









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/7

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--