RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
チャーリーとチョコレート工場
映画 / イチ
チャーリーとチョコレート工場観に行ってきました★
ネタバレあるかもなので嫌な人ゎ↓みないようにしてください!


チャーリーとチョコレート工場めっちゃ面白かったあ!!
久しぶりにこんな面白い映画みました(´∀`o)☆
ウォンカさん白塗りなのにかっこよすぎだから!さすがジョニー様♪♪
そして、ウォンカさんのお父様役ってクリストファー・リー?なのかな?
カッコイイんだけど!!笑
ってかあのウォンカさんの意地悪っぽい笑いがまたたまらなく可愛い(*´艸`)
本当面白かったあ…
あの金持ちの女の子が穴に落ちたときとか心の中で
「やった!」とか思ったんだけど(え
あと、あの頭の良い子もさ「ざまぁみろ♪」って(待
最後のパパとのシーンもいいしね☆★
あー…チャーリーいいなああの工場もらえて…
とか本気で思っちゃってますからw
それくらい面白かったです(´ω`)
ジョニー様本当かっこよすぎだし!!!!ほんとだょ!ほんとほんと!(シツコィ


んで、友達とプリも撮りました(´Å`☆)
なんかねえ、小学校からの友達で一番遊んでる子なんだけど
二人そろって背が大きめなのね?
僕168造波狃が173
んで、いつもキャッチとかでも完璧高校生に見られないっていう
悲しい二人組みなんだけどさ
最近プリクラコーナーに入るとうちらだけ違和感が((゚Д゚;))
あきらかにギャルの中に違うのが混ざってるってかんぢなのさw
いい年してプリクラなんて撮るなよ的な視線も痛くなってきました★アハ
でもまだ高2なんだなあ♪まあ、彼女ゎ完璧みぇませんがw
なんか大学落ちて専門学校通ってます★みたぃなかんぢなのね(何
また顔も大人っぽいしパーマかけてるしさ
若返りたいね
と二人で最近言っています(*´Å`*)キャッキャッ


僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(1) | trackbacks(1) |
pagetop
<< B型 | main | 放置民(え >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ホント、楽しい映画だよね♪

かっこよくて笑える映画って最近少ないものね。

映像もカラフルで絵本の世界をそのまま映画にしたって感じがして
すごくいい映画だったよね〜ヽ( ・∀・)ノ

気持ちを共有できて嬉しいです☆
じゅりな (2005/10/08 1:36 AM)









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/68
おそばせながらチャーリーとチョコレート工場を見に行ってきました☆ ジョニー・デップはシザーハンズを見てから大ファンになっちゃったんだけど、今回も個性的な演技がよかったです。 演じたキャラがすごく濃いんだけどジョニーでなきゃ考えられない雰囲気なん
| みるきぃダウト | 2005/10/07 1:31 AM |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--