RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
B型
日常 / イチ
今日ゎ久しぶりな友達と遊んできましたあ
その子とは幼稚園からのつきあいなんですが、
まあ、イチゎ血液型で人の性格とか決めるのは好きぢゃないし
自分もA型だけど絶対A型にみられないし
っていうんでこんな言い方するの嫌なんですけど、
いいます。僕はいいます。何
彼女ゎ典型的なB型です
まぢで今日ゎ何度もキレそうになりました(素
てか段々性格酷くなってきてるんだよね
これゎ血液型の問題ぢゃないな やっぱ(え
本当性格が悪いんだ!血液型ですむ問題ぢゃない!
自己中だし、ドタキャン&遅刻ゎあたりまえ、人を傷つけること簡単に言う、気分屋
これだけでも十分すぎる程最低ぢゃないですか!?
本当ウザイ!
まあ、だからあんまり会わないようにしてたんですけど
自己中でも気分屋でもまあしょうがない
でもドタキャン&遅刻あたりまえと人を傷つけることを簡単に言うっていうのゎ人間として最悪ですね( ´ー`)
別に、一度や二度ならいいんです
でももお、何回もされてるし!
しかも自分から誘うくせにすぐドタキャンだし!
もおいい加減にしろやってかんぢです!
しかもこの子の親も酷くて
見た感じゎすごくいい人なんですけどね
教育ババーなんですよ んで学歴低い人とかに本当酷い態度とるんですよ
いつも他校のことバカにしてますし
自分の娘二人だって大して頭もよくないうえに姉ちゃんなんか受けた大学全部おちてんのに
本当最低親子だ!
なのになんでこんなに長く続いてるのか
まあ彼女も小学生くらいまでゎ性格のいい可愛い子だったんですよ
あれゎきっと親が原因だと思うんですけど

ああ、酷い悪口になってしまった
でも今日ゎしょうがないや
本当にムカツクこといっぱいあったし
なんかいっぱい嫌なこと言われたもん
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< わあい♪ | main | チャーリーとチョコレート工場 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
この間は、うちのブログにカキコしてくださって、ありがとうございました!!
訪問遅くなり、すいません。

GLAYすきなんですね〜♪うちも大すきです!!
また遊びにきますね♪
hiroko (2005/10/05 10:47 AM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--