RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
ふぅ(;´Д`)
日常 / イチ
ちょっとさぼり気味になってしまってましたね(´Å`;)
最近色々忙しかったんです(嘘(ぇ
結構、数学真面目に勉強しちゃってたりw
ぜんっぜん進んでないってのが悲しいorz

なんか、後輩に告られた((゚Д゚;))ガクガクブルブル
こなぃだゎヒゲさん(仮名(ぇ)に告られたし((゚Д゚;))ガクガクブルブル
モテ期?(殴
僕ゎ二股できる程器用でなぃので断りましたが
ってか後輩に興味ゎなぃ〜(ΦωΦ)♪笑
やっぱ年上だょね!甘えたいし(*´Å`*)
まぁ、ヒゲさんにゎときめいたけど(待
だってヒゲが似合うんだよ!
それだけでもお…ねえ(何
年上だし、背高いし
でもダメだよ!
イチにゎともふみがいるし!
…いるんだよ!(何
でもヒゲさんいつも行くコンビニで毎回顔合わすから行きにくいってw

まあそんなかんぢの最近です(´Д`o)

イチのHP(´・ω・`)ノココ
| comments(2) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 従兄弟 | main | てるてる坊主 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
数学かぁ…。
今思うと高校数学ってなんかかわいいって感じです☆
大学の数学はやばくて…。

ってかモテ期いいなぁ笑
でも、そういう時期ありますよね!
ずっと続けばいいのになぁ。。
二股は最後は結局悲しくなる気がするから
そんな器用さはなくても大丈夫ですよ♪
diamond_rock (2005/09/23 1:38 AM)
そんなに数学ムズカシイのですか((゚∀゚;))

ほんとずっと続けばいいですよね…。笑
二股なんてしない方がいいですよねえ。笑
管理人 (2005/09/29 12:37 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。
せっかくブログ復活したのに・・最近何気におさぼり気味w ん〜いかんいかん!! このパターンは放置民になる前触れなのだ( ;´Д` )ビクビクッ 俺様はよくこの放置民を定期的にやっちまう悪い癖があるのです。。。 ん〜でも今回は頑張って?ってゆうか力を抜いて日
| Free Style | 2005/09/30 1:41 PM |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--