RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
寂しい時もあるんだってば(何
彼氏 / イチ
どんなに強がったって、
たまにとてつもなく寂しくてどーしよおもない時があります(・∀・)
結局昨日ゎ散々話して、勝手に話しながら10分くらいぐっすり寝て
起きたら、
イチ…俺も眠い…
と言われ眠るという
本当いつもこんなんでごめんなさい
僕って喋りすぎだよね(´・ω・`)ごめんょ
いいんだよ俺はイチの声聞いてるのが好きだから(´∀`)アハハ
と言ってくれる彼氏が大好きです(*ノÅ`*)

時々もお無理とか思って別れたくなる時もあったけど
やっぱり大好きで
しかもなんかねえ、
誰よりも何でも話せる相手になっちゃってるんだよね
もお多分ともふみのいない生活が考えられないっていうの?
いやあ、ラブラブで申し訳ない(殴

そんなかんぢで、なんだか元カノの話に妬いて
ブチキレたことはすっかり忘れて
また元に戻りましたとさ


僕のHP(´・ω・`)ノAUTO有 気軽に足跡どうぞ★

人気blogランキング(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 開票 | main | トラックバックBOX2 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/52

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--