RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
NANA〔映画〕
映画 / イチ
NANAの映画観てきましたぁ(*´Å`*)
こっから下ゎネタバレになっちゃうかもなので、
まだ観てない人ゎ観ない方がいいと思われますo


えー…NANAゎですね、
ナナかっこよかった!
Vivienne Westwood物がほんと沢山あって感動した!
ハチの着てる服&靴がまぢで可愛かった…どれもほしかった…o笑

でもね…
なんかね…
やっぱりキャストが…(´・ω・`)
でも最後まで観てたら、
まぁこんなもんか?
みたぃに思ったけど(´ω`)

ノブゎ成宮君に合わない気がするんだけど…
まぁ合うのかなぁ?みたぃな
シンちゃんゎもっと可愛い美少年を想像してたんだけど…
まぁこれもありかなぁ?みたぃな
レンってこんなかんぢだっけ…?とか思ったけど…
まぁレンっぽぃかな…?みたぃな

でも以外とタクミ役の玉鉄が合ってるのにビックリ
絶対合わないーとか思ってたんだけどo笑
弱々しいかんぢから爽やかなかんぢになってたねo笑

ヤスゎスキンヘッドだったょ(何

中島美嘉ゎピッタリ♪
ヤスもね(*´Å`*)


内容的にゎ…漫画読んでかないとむずかしくなぃ?
って思ったo
あと、すっごぃ中途半端だょねo笑
まぁキリがいい?って聞かれたら、まぁ…よかったょ?
って答えるけどo笑
また続編とかやるのかな?7回くらぃにわけんのかな?



僕のHP(´・ω・`)ノココ

感想似てるとかだったら是非応援してください(´・ω・`)ノココ
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< オレンジレンジ | main | 旧大検結果 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ども!みさです!私もNANA超好き!まだ映画わ見てません。。しかしノブが成宮くんですかぁ。。微妙。成宮くん自体好きだけどノブキャラにハマらないなぁ、、、ううーん。DVDになってからレンタルしようかなぁ。でも早く見たいけど。。また来ます!
misa (2005/09/05 7:09 PM)
ども!w コメントどーもです☆゛
成宮君はなんかちょっと違う気もしましたが…
まぁありかな?みたいなかんぢでしたよ(笑
中島美嘉がとってもかっこよかった!そこがオススメかな(笑
DVDになってからでもいいかもしれませんね…でもラィブのシーンは大画面で観ると興奮しますよ♪゙

またきてくださいね★
管理人 (2005/09/05 10:47 PM)









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/43

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--