RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
トラックバックBOX
その他 / イチ
初めてトラックバックBOXに参加しまーす(ΦÅΦ)
オススメ漫画ベスト5
小学生の頃ゎ毎日が漫画ってかんぢでした(*´Å`*)

とりあぇず、まずゎこれ

Paradise Kiss(矢沢あい)
まぁこれゎブログの横にも画像がのってるといぅくらぃ大好きな作品です
服飾系の仕事を目指してた(ヤメタ(ぇ)イチとしてゎ見逃せない漫画でしたo
あのね、服が本当に綺麗なのo
自分も着てみたくなっちゃぅってやつ?何
矢沢先生もVivienneファンらしく、どの漫画を読んでも服が美しい+可愛らしいo
あ、イチもVivienneファンでしてw(いらなィ情報)
10月からフジテレビでアニメ化♪
一度みたらジョージの虜になりますよ(謎
まぁイザベラ好きなんだけど(*´Å`*)w
雑誌のZipperみてる人ゎ多分知ってるんだろうなぁw

ご近所物語(矢沢あい)
また矢沢作品かよ!!とつっこんだ人多そう(・∀・)
そぉです矢沢先生のご近所物語o
ツトムが大好きなんです…みかこもv
パラキスでみかこの妹のみわこでてくるのがまたいぃよね(何
イチゎあれですo本気で憧れてましたo
幼馴染とラブラブするのを!!
まぁ幼馴染いるんだけどネo年下でさぁ…
ご近所と違う!!と本気で怒っていた可愛い頃もありました…(ぇ
これもまた服が可愛いo
服好きな人とかゎ参考になるかもね♪゙

天使なんかじゃない(矢沢あい)
また矢沢あい(゚Å゚;)!?
って思ったでしょo自分でも思ったもんo(待
でもね、矢沢先生の作品好きなのo
…NANAゎそんなに…だけど…(殴
天使なんかじゃないゎねー多分女の子で知らない人いなぃよね?
ってぐらぃメジャーですねo
メジャーすぎってやつo(謎
アキラみたぃなバィクの乗れる彼氏よすぎだからw
なんかね、いぃ恋愛ものが読みたいなら読むべきだよねo
まぁ恋愛以外にもいぃとこいっぱぃあるしo
上の二つよりも、誰が読んでも楽しめるってかんぢかな?
上の二つもめッッッッッちゃ面白いんだけどね☆゙

最遊記(峰倉かずや)
はぃはぃ!!きました最遊記
アニメもやってましたが、原作のが断然いぃですょb
なんといってもね、三蔵がね、カッコイィの(*´Å`*)
アニメのよりもずーっとカッコイィから(何
グロィのちょっと苦手って人ゎやめた方がいぃかもね;
妖怪殺されるからさo
今ゎ最遊記RELOADが5巻まででてるけど、
順番的にゎ最遊記を読んでから、
RELOADの1巻読むってかんぢだと思うんだよねo
峰倉先生が絵と一緒に書く"言葉"がイチ的にツボですo
三蔵とかが言うこともカッコイィしねo
内容も絵も素敵な漫画ですo

XXXHOLiC XXXホリック(CLAMP)
映画やってますょね(・∀・)
本当面白すぎですw
妖怪とか狐とか日本風な妖しい系が好きなイチにゎたまりません(意味不
なんかね、面白すぎo
かなり笑えるo
そしていぃ話もあったりネo
侑子さんみたぃな知り合いがひとりゎ欲しィ
なんて思っちゃいますo


とにかくね、どれも1回読んでみてほしいo
絶対はまる(・∀・)w

なんかうちの近くに漫画も貸し出ししてるレンタルショップがあってさw
漫画好きなイチとしてゎ嬉しい限りです♪゙


応援お願いします(´・ω・`)ノココ
| comments(7) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 優勝旗 | main | Auto Link… >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
TB&コメントどぉもデス☆
『NANA』大好きですょ♪『パラキス』もE↑ですよねぇ!
今度TVアニメ化するので楽しみデス☆
nana (2005/08/29 10:38 PM)
わざわざコメント有難う御座います☆
アニメ化楽しみですよね♪
はやくみたいです(*´Å`*)
イチ (2005/08/30 8:11 PM)
Good
metropolis indiana (2006/03/14 6:39 AM)
my title here
gambling link tips.crozbee.com (2006/03/18 4:14 PM)
yooooy
vegas sports betting line (2006/03/19 10:53 AM)
great site
ambien sitekreator.com (2006/03/20 12:21 AM)
me asians friends
ephedra ephedrine (2006/03/21 2:47 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。
ご近所物語(1) 1 まだ読んでないヒトは是非読んでほしい!! 今、話題の『NANA』の原作者・矢沢ぁぃsanの作品『ご近所物語』!!! 9月16日(金)に『ご近所物語』完全版が発売されるので、 見てない方はこの機会にどおぞ♪ Nana(1
| *NANA*好き23歳の乙女日記☆ | 2005/08/29 6:57 PM |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--