RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
優勝旗
その他 / イチ
ちょっと遅くなりましたが、
駒大優勝旗返還にならなくて本当にヨカッタです☆
だってほんと、頑張ってきた選手にゎ関係無いもんo
優勝旗返せとかゎ筋違いですょねo
明徳義塾ゎ出場辞退したけど、それゎ生徒間での問題でしょ?
そりゃぁ試合に出るような生徒達の間で起きた問題だもん辞退ゎ正しかったと思うo
でも今回ゎ教えてる人が起こした事件でしょ?
本当に、本当にナィンとか頑張ってきた選手にゎ関係なぃもんo
自主返還とか本当ありぇなぃしo

よかったo


あ、部長ゎ辞任しましたょね?
校長ゎ?
校長辞任しなぃとか…
最後までこの校長ゎしょーがなぃですネo
まだ燻ってるかんぢになっちゃいますょねo
いぃかげんにしたほうがいぃと思いますo


よかったと思った人、応援して(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 駒大一安心? | main | トラックバックBOX >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: トラックバック機能は終了しました。
どうやら駒大苫小牧の優勝は有効とされたようです。 高野連は明徳との処罰の違いについて 「部員が直接関係しているかいないか。明徳の場合は部員自身が起こした問題であるのに対して、苫小牧の場合は部員とは関係ない指導者による事件なため、特に部に対して処罰を
| ダメ大学生の憂鬱 | 2005/08/29 6:27 PM |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--