RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
オペラ座の怪人
映画 / イチ
映画好きとか言っといて全然映画にふれてなかった(汗
頭冷やそうと思ったけどなんか冷えない(何)からオペラ座の感想書きます(・∀・)

※これから観るのに〜
って人ゎ読まない方がいいかもしれませんo



さっきも書いたんだけどイチゎ3回観に行ってるんですよo
でもね、ほんと何回観ても飽きないo
むしろ観るたびに好きになってく!!
イチゎファントムが好きなんです♪
切ないかんぢがヤバィですo
クリスティーヌがラウルに惹かれる気持ちゎよーくわかるo
でもでも、なんかファントムを好きになってあげてほしかった(笑
ファントムにゎクリスティーヌしかいないの!!
みたいなw
最後ゎ毎回切なさで泣きます(・∀・)
友達にひかれてしまぃましたorz

それからなんといっても迫力満点の映像
最初のシャンデリァがぶぁぁぁぁぁってなって、
ほこりっぽぃところが綺麗にかわっていくシーン…
あのシーンが一番大好きです(笑
あれを観たら他の映画の映像がしょぼくみえてきちゃいます(酷
他もなんか映像の使い方?がすごい上手だと思うんですけど…
終る時のバラのシーンもすごく好きだしo

そしてそして!!
音楽!!これゎね…ヤバィですo
クリスティーヌ役のゎまだ10代なのにあんなに胸が…(違
そこぢゃなくて、歌唱力がすごいですo
10代って聞かなきゃ全然わかんなぃって…;
ラウル役の人ゎあたりまえにほんと上手でした(笑
ファントムも迫力満点で大好きな声でしたぁぁ(*´,_・・`)vV
あと他の音響とかもスゴイスゴイよかったです♪
イチの好きな曲ゎですね、
↓好きな曲↓
.The Point Of No Return
.Phantom Of The Opera, The
.Masquerade
ですw
マスカレードゎほんとなんかドキドキするんだょwワクワクってか
あーいう雰囲気好き(シツコイ
でもどの曲もいい!!

この映画ゎ多分一生心に残るょo素


だからみなさん是非一度ゎみてみてくださいね(ΦÅΦ)


オペラ座好きな人応援して(ΦÅΦ)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< はぁ | main | 駒大一安心? >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/34

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--