RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
はぁ
彼氏 / イチ
なんかもぉ疲れた
ともふみとつきあってるのが
今日ともふみが所長に札幌に行きたいって話をしたんだけど
絶対札幌になんて仕事ないよ
実際、所長もそぉ言ってたみたいだし
イチゎ待ってる自信なんてないもん
どれだけ待てばいいの?
イチゎ今、幸せだと思うけど
待つこと考えると気が遠くなる
近くにいい人探したい
でもともふみが好き
あーあーあーあーあーあー
ワケワカンナィ
少し頭冷やす

 
そういえばオペラ座の怪人借りてきてみた
やっぱりいぃね
映画館に3回行っちゃったんだけど
今日も観たよ
でもやっぱ映画館ぢゃなぃと迫力が…
最初の方のシャンデリァがぶぁぁぁぁぁぁってなって
迫力満点の映像と音響…
もっかぃあれが観たい
家でみてもショボィ
いゃ、でも面白いからぜったい1回ゎ観るべきだと思うょbb
ほんっとーーーーに切ないけどネ
オペラ座の怪人の曲どれもいぃから
CD欲しいなァ
一番CMとかでも流れてた曲も好きだけど
マスカレードのとこの曲も好き
なんかあぁいぅ雰囲気好きなんだよね
今からもっかいみよーかしら
どーせ寝れないし
とことん切なくなりたぃ気分だもん
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< でーきた♪ | main | オペラ座の怪人 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/33

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--