RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
駒大
その他 / イチ
ニュース番組さ、駒大の報道しすぎでしょ?
どのチャンネルにしても駒大だと凹むんだって…
ってか処分とか決まってからでいぃぢゃん!!
よくわけもわかんなぃうちから報道すんなょ!!
と思うわけでo
殴られた生徒ゎ、
ここまで大きな騒ぎになると思わなかったのかな?
ってか親が40発程度で子供が20発程度
此処でも食い違ってるんだねo
部長と親の言い分だけぢゃなぃんだぁ違ってるのゎo
ナィンがかわいそぅ そして頑張ってきたほかの部員達もo
大体テレビでも生徒が可哀想とか言っといてさぁぁぁ
余計傷つけてるのゎおまえらだょ?
と言いたいわけですょo
まだよく真相もわかってないのに笑いながら報道してた今日のお昼の某番組ネ−
気分が悪いo

此処までくると殴られた生徒がまた違う意味で可哀想o

お金目当て
とか
ださせてもらえなかった恨み

とか書かれてんぢゃんナィンファンの子にo

ってか思うぢゃん
ファンとしたらo


優勝旗返還とかありぇなぃし
大阪の人のブログの意見みたけど
意見違うなら今ゎTBとかしないでほしぃ
このことに関してだけゎ…他の意見が耳に入ってこない
こぉいぅのってスゴク悪いと思ってる
でも今回だけゎほっとぃて
地元が優勝できなくて悔しかったんですかぁ?
とか言っちゃいそう
ただでさぇ甲子園中大阪の選手とかばっかりとりあげてて
勝ってもとりあげてもらえなかったってことで恨んでるニュース番組とかあるんだから

ってかほんとムカツクくらぃ報道されてるし…

工事の音とニュース番組で今ならノィローゼになれそう



と自分のプロフの方の日記につけていたo
こっちにもやっぱり本心を書きたくなったo


本当に本当にイライラするo
そんなに報道して楽しい?
まだ内容もよくわかってない癖に報道しないでほしぃo


馬鹿道民って言われても、
やっぱり地元が好きだからo
優勝旗返還ゎ"きちんと"頑張ってきた生徒が可哀想とか、
殴られた方も多少悪かったんぢゃなぃかとか言ってしまうo
好きなら言うなと思う方もいるかもしれなぃo
でもやっぱりナィンのことを考えるとそぉ思うo

林主将ゎ去年の優勝のこともあるし、
すごいプレッシャーがあったと思うo
その中での優勝だもんo
絶対優勝旗返還なんてことになってほしくない思うし、
もっとニュース番組でも"優勝"したことを祝ってくれてもいぃと思うo

優勝したことゎ事実なんだから…
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< デート | main | でーきた♪ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
私も一道民として、駒大苫小牧の野球部員を心から応援してます。馬鹿道民などと貶されようが、やはり私も北海道が大好きな人間ですから、どうにか彼らを守ってあげたいという気持ちでいっぱいです。
tomomi (2005/08/25 7:56 PM)
コメント有難う御座います。
道民じゃないとわからない気持ちなのかもしれませんが、
本当に守ってあげたいです。
ナィンや頑張った選手達がはやく元気を取り戻せるようにしてほしいです。
管理人 (2005/08/25 8:27 PM)









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/31

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--