RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
函館
GLAY / イチ
函館旅行行ってきましたw
アート スタィル オブ GLAYに行けた(*ノÅ`*)
もぉねぇ、今までのGLAYのグッズとかCDとか全部飾ってあるの!!
まぁあんまり内容ゎ言わないほうがいぃんだょね?w
GLAYファンで函館いくんだったら絶対行くべき(*´,_・・`)b

で、もちろんチャイニーズチキンバーガーも食べてきました♪
ラッキーピェロのね(・∀・)
ストロベリーシェイクのあるお店だょww
チャイニーズチキンバーガーとかめっちゃ美味しいんだょ(・∀・)!!!
函館行ったら絶対食べるし( ´3`)♪゛
まぁ今回ゎそれくらぃしか行ってないんだょね
温泉で岩盤浴入りたかったからb
前行った時に函館山とかハリストス聖教会とか行っちゃったし
他の観光地も行っちゃったし

あ、函館カールレィモンのソーセージも美味しいよb何

函館ほんといぃとこだよぉw
住んでみたい(素
今度ゎ彼氏と行きたいなァ♪笑

なんか場所とかわかることだったらこたえますんで気軽にきぃてくださぃw


RANKING(・∀・)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 駒大(ノД`;) | main | デート >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/29

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--