RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
日本代表負け
サッカー / イチ
負けましたね−
いやぁ北朝鮮すごかったですね
時間稼ぎにディフェンス
ゴール前のディフェンスゎ本当にスバラシイですね

まぁでも基本的にスポーツで汚いことやる方々ゎ大嫌いなんですょね
たとぇば時間稼ぎ
ボールなかなかわたさなぃとか
たいして痛くもないだろーにゴロゴロゴロゴロゴロゴロして起き上がらないとか
ボールつかんではなさないとか

まぢ嫌ですね

何を言ってもマケオシミにしか聞こえないんでしょうが
まぁいぃんです
そぉだから
負けゎ負けですし
向こうのディフェンスが乱暴ですごかったことも認めてますから

審判が買収されてんの?とか思うくらぃ向こうよりなのも
韓国のブーィングも
負けの原因にゎならなぃんですょね

あぁ
少しスッキリした

苦情があるならなんでもどーぞ
ただし荒らしゎやめてネ

まぁでも此処ゎ私のブログなんで
苦情言われても
書き直したりゎしませんから
言いすぎなんぢゃなぃの?
って思った方
気分を害された方
まぁ小娘の書く戯言ですので気にせず退場してくださぃませ



ここまで言うのゎ前のブログでいろいろあったからネ
念のため




RANKING
| comments(0) | trackbacks(2) |
pagetop
<< 前半戦 | main | GLAY DAY >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/22
日本0−1北朝鮮 ディフェンスはザル、攻撃もミスの連続で、間の抜けた試合ですね。欧州組がいないって言ったって、まさか、北朝鮮に負けるとはなぁ。なにやってんだ。これで、東アジア選手権の優勝も消えたな。いくら何でも、気抜きすぎだろ。 北朝鮮は監督も選手も
| 芸能情報×ゴシップ×タブロイド | 2005/07/31 10:00 PM |
 東アジア選手権、初戦となる北朝鮮戦に日本はまさかの0−1での惜敗となりました。  試合は前半、北朝鮮にやや押され気味の日本が、中澤のクリアミスから先制を許す厳しい展開となりました。その後、日本も何回か同点のチャンスがありましたが、北朝鮮の堅守と運に
| 西片貝発ブログ〜sugar&salt | 2005/07/31 10:28 PM |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--