RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
前半戦
サッカー / イチ
前半終りましたねぇ
日本0−1北朝鮮
負けてますネ
いゃこれ言うと完璧負け惜しみっぽくなるんですが
ってかイイワケしません
負け惜しみです(ぇ
ってかまだ負けとゎ決まってないってか勝てょ日本(待
それでですね
ハッキリ言って北朝鮮のプレー危ないっすょ
まぢ痛そう
のわりにゎたまに日本が向こうの選手ひっぱったぐらぃでとられたりサ
もっとたちの悪いプレーしてる人いますょー
ってかんぢね
韓国勢の応援の仕方ゎ前から嫌いなんだけどやっぱり今も大っ嫌い
なんかスポーツの品位が下がるよ
失礼かもしれませんが
ウエーブとかゎいぃんだ
楽しいから
でもね
ブーィングの仕方とかゎ間違えていますよ?


ってか前半だけ見ると日本全然よくなかったですねー
最後の方ゎ少し波に乗ったかなってかんぢだけど
ミス多すぎ
ボール追わない
足が止まってる

暑いとか言うけどそれゎ北朝鮮も日本も同じ条件なんだょね
そんなことぢゃ
ヤッパリ外国組イナキャ無理?
って言われちゃうよ福西さん



んん、まぁどれも悔しいからでてくるマケオシミ
頼むからせめて引き分けくらぃにゎしてくださぃよ?
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< コンサドーレ | main | 日本代表負け >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/21

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--