RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
GLAY×EXILE
GLAY / イチ
移転第1号の話題ゎやっぱり

GLAY×EXILE

だってGLAY大好きなんですもの(*ノÅ`*)
ちなみにTERUさん大好き7年目でございますw
最近TAKURO兄さんの方が気になってしょーがなぃんだケド

昨日、フライングで買ってきましたo
なんか5万枚限定の方を購入したんですが
30万枚限定も欲しかったorz
レコーディング風景みたかったよぉ…o
どんなかんぢなんですか?
見た方是非感想を(;∀;)!!

てか、プロモすごくなぃですか!?
めッちゃカッコイイ ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
曲もいぃしダンスもかっこよすぎ!!
さすがEXILEだしb
ボーカル3人も綺麗にまとまっててイイカンヂ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
TERUさんの高音も綺麗ーw
あぁー…もぉとにかくすごすぎ…
EXILEのボーカルがメインっぽぃケドそれがまたいぃかんぢb
魅力的なTERUさんの声もしっかり聞こえてますけどねw
とにかくなんか新しいかんぢですねo
GLAYでもEXILEでもなぃww
買ってよかったぁぁぁぁぁぁ♪

オリコンとかどーなるんでしょぅ?
今日ゎラルクとサザンもCD出すからね…;
でもでも是非GLAY×EXILEに1位とってほしぃな。+゚(゚´Д`゚)゚+。







つけたしo
この記事にトラックバックスパムするバカ多いから言っとくケド
次した奴からブログ消すように依頼するからo
いぃかげんにしとけよバカo
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 移転 | main | 最低 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
初めまして、こんにちわ☆
GLAYファン歴、同じく7年のみぃすけと申します☆★
私もフライングで19日にCDゲットしました☆
かぁなぁりっ!かっこいいですねっ(>▽<*)
毎日PV見てます♪
私は50万枚の方買ったのですが、
メイキングすっごい良かったです!!!!!
HIROさんのバースデーパーティ風景とか、
みんなの楽しそうにレコーディングしてる姿が映ってて最高でしたよw
本当に今回のコラボ大成功ですよねっ☆

よろしければ私もプログ持ってるので遊びに来てください☆
GLAYページ用意しています♪ヨロシクお願いします★GLAYトークしましょう♪
みぃすけ (2005/07/22 11:47 AM)









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/2

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--