RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
みゅうじっくすてぇしょん
音楽 / イチ
昨日のMステゎ豪華だったんですねぇ
SMAP、サザン、GLAY×EXILE
ビデオ撮ったのでまだ見てないんですがすごく楽しみですw
ちょっと否定的だった人達もどーですか?
好きになれそうでしたか?笑

SMAPの新曲めっちゃ好きなんですけどw
歌詞なんか面白いしww
ごろーさんほんと大好きなんだけどッ!!ww

それよりもGLAY×EXILEはやくみたぃ(*´,_・・`)

みた感想とかコメントしてくれたら嬉しいです☆




RANKINGお願いします(´・ω・`)ノココ
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 夏風邪 | main | コンサドーレ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
先日はわざわざコメント有難うございました。
とても嬉しかったです。
Mステ!ご覧になられましたか?とても素晴らしい
出来でしたね!!それぞれの良さがいっぱい
出てたと思います。
ま、カメラがVoさんに偏り過ぎ??っていう
思いもありますが。それは許します(苦笑)

この番組を見て否定的だった方が多少でも
肯定派の回ってくれるといいですよね!
売り上げ面でも初動で30万超えましたし、
2週目も好調をキープしてます。
お互いのグループにとっては大きなプラスに
なった事は間違いないでしょ!
このコラボの大成功に拍手を贈りたいです!
それでは失礼いたしました。
yuki (2005/07/31 10:56 AM)
コメント遅れちゃってすみません;
とってもかっこよかったですね!!
たしかにVoに偏り過ぎでした(笑

ほんとそぉですよね!!
売上なかなかスゴイですね(笑
EXILEやGLAYファンぢゃない人にも聴いてもらいたいです☆
大拍手ものです♪
では、よかったらまたきてください(´∀`)
管理人 (2005/08/02 6:44 PM)









url: http://ahiru-iii.jugem.jp/trackback/19

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--