RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
繰り返し
彼氏 / イチ
なんだろう
なんかワカンナイけど
彼氏とすぐ喧嘩してしまう
僕が勝手にイラついてしまう
僕の被害妄想も酷い醜い
1年近くつきあってきて
一番心を許せて
一番大好きで
一番大事で
一番信じてたのに
なんだか彼の言葉が全部信じられない気がする
些細なことで嫌われたと思っては
彼を問い詰めて
喧嘩にしてしまう
仲良くしてたいのに
楽しい話いっぱいしたいのに
大好きって気持ちをもっとたくさん伝えたいのに
誕生日プレゼントには
彼が欲しい
クリスマスプレゼンには
彼が欲しい
少しでいい
1分でもいい
抱きしめられたい
あいたい
あって気持ちを確かめたい


HP
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
寂し
彼氏 / イチ
遠恋中の彼氏が土曜きて日曜に帰りました(´・ω・`)
あっというますぎて本当寂しい…(涙
今回は、きた日に彼氏の服みたりしてブラブラ
たまごっち買ってもらった(待
何歳になってそんなもん買ってもらってるんだってかんぢですけど(汗
ずっと欲しかったのです(笑
子供が持ってるたまごっちを凝視してたんですよ
したら彼氏が「欲しいの?」
って言ってきて…いらない!って言ってたんですけど
誘惑に勝てませんでした(´Д`o)え
んで買って1回ホテルにチェックインしに行って
しばらくお部屋でのんびり(´ω`o)
晩ご飯食べにもっかい街にでて、
でもまだ二人ともお腹へってなかったから
36階?の展望台に!
札幌駅の上にあるやつなんですけどね、もおまぢ感動でした!!
すっっっっっっっっっっっっっっごい綺麗なの(´Д`!)
飲み物とか飲めるスペースも綺麗でした★
夜景見ながらのめた♪
カップルばっかりだったので普通にイチャイチャできましたし(笑
あれは、もし行く機会があれば是非行って欲しいですね(o´艸`)
で、ご飯食べて、部屋戻って、夜中の12:30頃帰宅(・∀・)
泊まりできる歳にはやくなりたいなあ…
二日目ゎ8時半頃に行って9時半にチェックアゥト
ゲオでオペラ座の怪人とトリックのDVD借りて
…へ(え
夕方までずーっとラブラブしてました(何
んでとうとう5時!
札幌駅に戻ってJRくるまでお茶のんで時間潰し
コソコソ泣いてました(え
でも彼氏が笑わせてくれましたw
楽しかったけど疲れたけど今寂しすぎる
はやく一緒に住めるようになりたいな…


僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
寂しい時もあるんだってば(何
彼氏 / イチ
どんなに強がったって、
たまにとてつもなく寂しくてどーしよおもない時があります(・∀・)
結局昨日ゎ散々話して、勝手に話しながら10分くらいぐっすり寝て
起きたら、
イチ…俺も眠い…
と言われ眠るという
本当いつもこんなんでごめんなさい
僕って喋りすぎだよね(´・ω・`)ごめんょ
いいんだよ俺はイチの声聞いてるのが好きだから(´∀`)アハハ
と言ってくれる彼氏が大好きです(*ノÅ`*)

時々もお無理とか思って別れたくなる時もあったけど
やっぱり大好きで
しかもなんかねえ、
誰よりも何でも話せる相手になっちゃってるんだよね
もお多分ともふみのいない生活が考えられないっていうの?
いやあ、ラブラブで申し訳ない(殴

そんなかんぢで、なんだか元カノの話に妬いて
ブチキレたことはすっかり忘れて
また元に戻りましたとさ


僕のHP(´・ω・`)ノAUTO有 気軽に足跡どうぞ★

人気blogランキング(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
残業って…orz
彼氏 / イチ
最近ともふみが残業続きで全然かまってもらぇません(⊃д`;)
毎朝電話してるんだけどね(*´Å`*)照 逝
ぬあぁサミシィ サシミ(意味不
9月いっぱいいっぱい忙しいらしーです(´・ω・`)
10月会えるのかな…?
ってか 次くる時ゎ仕事探しにこぃよ みたぃな(・∀・)待
ぢゃなぃとうちにゎ泊まれませんo
あーあーあーあーどーなるのかなぁ…
自分の人生、NANAの続き並に気になるんですけどo素 ぇ

ともふみ早くかえってこーぃ!

僕のHP(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
はぁ
彼氏 / イチ
なんかもぉ疲れた
ともふみとつきあってるのが
今日ともふみが所長に札幌に行きたいって話をしたんだけど
絶対札幌になんて仕事ないよ
実際、所長もそぉ言ってたみたいだし
イチゎ待ってる自信なんてないもん
どれだけ待てばいいの?
イチゎ今、幸せだと思うけど
待つこと考えると気が遠くなる
近くにいい人探したい
でもともふみが好き
あーあーあーあーあーあー
ワケワカンナィ
少し頭冷やす

 
そういえばオペラ座の怪人借りてきてみた
やっぱりいぃね
映画館に3回行っちゃったんだけど
今日も観たよ
でもやっぱ映画館ぢゃなぃと迫力が…
最初の方のシャンデリァがぶぁぁぁぁぁぁってなって
迫力満点の映像と音響…
もっかぃあれが観たい
家でみてもショボィ
いゃ、でも面白いからぜったい1回ゎ観るべきだと思うょbb
ほんっとーーーーに切ないけどネ
オペラ座の怪人の曲どれもいぃから
CD欲しいなァ
一番CMとかでも流れてた曲も好きだけど
マスカレードのとこの曲も好き
なんかあぁいぅ雰囲気好きなんだよね
今からもっかいみよーかしら
どーせ寝れないし
とことん切なくなりたぃ気分だもん
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
デート
彼氏 / イチ
大分おちつぃたので書きますw
今月14日〜21日まで遠恋中の彼氏さん(ともふみ)がきました(*´人`*)ニャハ
すっっごぃ楽しかったのですが、
帰った後あまりの寂しさにショボーン(´・ω・`)
1週間毎日逢ってたから隣にいないとなんか変o
本当ゎ毎日逢えてたことが変なのに…;

今回ゎ映画も行って、水族館も行って、動物園も行って、、、
楽しかった(*´Å`*)
1日だけ五時間ホテルで二人で昼寝もしましたww
ってかイチだけってか…(;´Д`)ぇ
あったかくて気持ちよかったです(人´ω`)w
そぉそぉDVDもみた☆
なんか怖いやつ観てほんとに泣いたww
あと、ニュースの天才フォーン・ブース観た♪
フォーン・ブースの終り方が気になるし(笑
ニュースの天才ゎ…スゴィ期待してたから…w
でも二人で観れればなんでも楽しいo
まぁよく観てなかったんだけども(ぇ
ラブラブするのに忙しかったんですょ(爆

映画で観に行ったのゎスターウォーズエピソード3o
寝てしまったorz
彼氏の肩によりかかってw逝
起きたらいぃ人が殺されてて焦りまくり(ノД`;)
まぁそれでも楽しかったb
みなさんちゃんと起きてましょう(何

ってか僕等ね、こぉいぅカップルがいたら絶対嫌!!
ってタィプだと思うo
だって実際自分が見てる立場だったら心の中できれるもんo
まぁあんまり逢えないからってことで許してね(何


あー親に紹介もしましたネo
スゴイ緊張したし!!
ってかうちの親が一緒にお茶のむとかいぃだして;;
いちをぅイチが未成年だし年齢も離れてるから心配ってことでねo
まぁ、母さんゎちょっと気に入ったみたぃですケドo
父さんが(´・ω・`)ってなってたww
ほんとぉぉぉーに緊張しましたw
ともふみも仕事を本格的に札幌で探してくれるみたぃですo
今週の金曜日、所長に話すって(・∀・)
で、今度こっちに仕事みつけにくる時ゎうちに泊まってもいぃって!!
やったぁぁ(ΦÅΦ*)!!
お母さん、お父さん!!ありがとう!!
ってかんぢです♪w

これからどーなるのかなァo
ちょっと心配だけど楽しみでもあります(・∀・)




応援してくださィ(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
残業
彼氏 / イチ
彼氏さんゎ今日残業チックです
電話できなぃぢゃん(つД;)
(旧)大検が明後日!!
だからさ−めっちゃ声ききたかったの
まぁ毎日電話してるんだけど(´Å`*)ゞ逝
ウィルコムほんと便利です(素素
元気でなぃョ−
だからかわりに他の男から電話きたからでちゃった(殴
よけぃ自己嫌悪ってかんぢで元気失ったし
あぁああああぁあぁぁぁ
はゃくうちのかえしてくださぃよえびすさぁん
(※上司がえびすにめっちゃ似てる)
あーあーーあーあー
遠距離ってほんともぉ
限界ナンデスケドーorz


応援してやってもいぃかな と思ってくれたら(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--