RECOMMEND
RECOMMEND
SCREAM
SCREAM (JUGEMレビュー »)
GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
なんか…
その他 / イチ
なんか柴田さんの結婚について色々みんな書いてるねえ(・∀・)
まあ、あれだよね
そんな人の結婚に口出さなくてもいいのになんて思ったりもするんだけど
芸能人だから仕方ないよね
でも色々掘り返して柴田さんのこと悪く言わなくてもいいのに(・∀・)
これから大丈夫なのかな?夫婦仲良くやってけるのかな?子供かわいそうぢゃない?
なんて余計な心配しなくていいぢゃない(・∀・)
そんな心配してる方
自分の心配しとけよ☆アハ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
トラックバックBOX2
その他 / イチ
トラックバックBOXに2回目の投稿です(*´Å`*)
今回のお題は、最近、一生懸命していること!
それはですね、色彩検定の勉強かな?
いちをうブライダル系の仕事を目指しているのですが、
まあ専門学校に行くとしても別に今のうちからとっても問題ないっしょ?
ってかやっといた方が楽かな?
みたいに思ったりしてね
というか前から欲しかった資格だからさあ
今のところ目指してるのは専門学校なんだけど、
まだ、大学か短大か専門かってちゃんと決定できてないし
大学とか行くんだったらやっぱ自分で勉強してとらなきゃぢゃん?
だからさあ、頑張っていますです
誰か受けたことある人いないかなあ…
それとかブライダル系のお仕事ついてる人!
教えてほしい(ノД`)ノ何


僕のHP(´・ω・`)ノココ


人気blogランキング(´・ω・`)ノココ
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
開票
その他 / イチ
選挙ですねえo開票してますねえo
なんか結局なんも変わらないのかな?ってかんぢですo
今、郵政民営化する必要なんてないしょ?
民営化して何が変わる?ただもっと儲かりたい人たちの懐にお金が入ってくだけでしょ?
バカバカしいo
総選挙になっても結局こんなもんか、とo

とりあえず、ホリエモンの顔は見たくないo


最近立て続けに自殺に関わりまして…o
書こうと思ってたんだけどなんかなかなか書けなくてねo
まずひとりは地下鉄でだったo
朝のラッシュ時間に沢山の人が足止めをくらったo
死んだ人のことゎ悪く言いたくありませんが、
死んでも、周りの人を悲しませて、迷惑かけるだけなんだよ?
って思うo
自分ゎ楽になりたかったのかもしれないo
でも周りゎ悲しむよo迷惑もかかるよo
誰だか知らないけど、なんだかスゴク悲しかったもんo
悪く思っちゃいけないと思ったけど、急いでるのに…って思ったもんo
掃除代とか、バス代とか、その他のお金って
保険がかかってなかった場合、国が税金で払うんだってo
見てる人は金なんて考えるなって思うかもしれないo
でも一生懸命収めた税金が…って悪いけど思うo
もうひとりゎ首吊りだったo
みんなが楽しむ公園でo
発見したのが子供だったらどうするの…?
もしかしてあなたは、はやくみつけてほしかったのですか?
それとも誰か通ったら止めてもらいたかったのですか?
イチもみんなもそうだと思うけど、自殺した人の本当の心なんてわかんないo
でも、とても気持ちのいいものではないよねo
なんだか毎日、毎日同じコトして楽しいの?っていってる人をみつけたo
え?って思うoこの人ゎ何を勘違いしてるんだろうってo
あのね、楽しくなくても毎日やらなきゃいけないことってあるんだよ?
生きていく為に一生懸命会社に行くo
そんなのに楽しいと思っていく人なんてそんなにいないと思うよ?
勉強だってそうo
楽しくて勉強毎日する人なんて少ないと思うo
でもね、やらなきゃいけないんだよ?
毎日努力して意味あるの?って
ないかもしれないけど、しなきゃなんも変わらないんだよってo
イチゎ別にどんな考えを持ってたっていいと思うけど、
なんかむかついたo
スゴクむかついたo

政府がニート対策にお金を使うo
ニートに何でお金使うの?
お金なくなって、生きていくのに困ったら働くんだってばo
嫌でもでてかなきゃいけなくなるんだってばo

なんだか今日イライラするんだよねo
多分喧嘩したせいだけど(゚∀゚)アハハ
まあ、上は素だけどもo
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
トラックバックBOX
その他 / イチ
初めてトラックバックBOXに参加しまーす(ΦÅΦ)
オススメ漫画ベスト5
小学生の頃ゎ毎日が漫画ってかんぢでした(*´Å`*)

とりあぇず、まずゎこれ

Paradise Kiss(矢沢あい)
まぁこれゎブログの横にも画像がのってるといぅくらぃ大好きな作品です
服飾系の仕事を目指してた(ヤメタ(ぇ)イチとしてゎ見逃せない漫画でしたo
あのね、服が本当に綺麗なのo
自分も着てみたくなっちゃぅってやつ?何
矢沢先生もVivienneファンらしく、どの漫画を読んでも服が美しい+可愛らしいo
あ、イチもVivienneファンでしてw(いらなィ情報)
10月からフジテレビでアニメ化♪
一度みたらジョージの虜になりますよ(謎
まぁイザベラ好きなんだけど(*´Å`*)w
雑誌のZipperみてる人ゎ多分知ってるんだろうなぁw

ご近所物語(矢沢あい)
また矢沢作品かよ!!とつっこんだ人多そう(・∀・)
そぉです矢沢先生のご近所物語o
ツトムが大好きなんです…みかこもv
パラキスでみかこの妹のみわこでてくるのがまたいぃよね(何
イチゎあれですo本気で憧れてましたo
幼馴染とラブラブするのを!!
まぁ幼馴染いるんだけどネo年下でさぁ…
ご近所と違う!!と本気で怒っていた可愛い頃もありました…(ぇ
これもまた服が可愛いo
服好きな人とかゎ参考になるかもね♪゙

天使なんかじゃない(矢沢あい)
また矢沢あい(゚Å゚;)!?
って思ったでしょo自分でも思ったもんo(待
でもね、矢沢先生の作品好きなのo
…NANAゎそんなに…だけど…(殴
天使なんかじゃないゎねー多分女の子で知らない人いなぃよね?
ってぐらぃメジャーですねo
メジャーすぎってやつo(謎
アキラみたぃなバィクの乗れる彼氏よすぎだからw
なんかね、いぃ恋愛ものが読みたいなら読むべきだよねo
まぁ恋愛以外にもいぃとこいっぱぃあるしo
上の二つよりも、誰が読んでも楽しめるってかんぢかな?
上の二つもめッッッッッちゃ面白いんだけどね☆゙

最遊記(峰倉かずや)
はぃはぃ!!きました最遊記
アニメもやってましたが、原作のが断然いぃですょb
なんといってもね、三蔵がね、カッコイィの(*´Å`*)
アニメのよりもずーっとカッコイィから(何
グロィのちょっと苦手って人ゎやめた方がいぃかもね;
妖怪殺されるからさo
今ゎ最遊記RELOADが5巻まででてるけど、
順番的にゎ最遊記を読んでから、
RELOADの1巻読むってかんぢだと思うんだよねo
峰倉先生が絵と一緒に書く"言葉"がイチ的にツボですo
三蔵とかが言うこともカッコイィしねo
内容も絵も素敵な漫画ですo

XXXHOLiC XXXホリック(CLAMP)
映画やってますょね(・∀・)
本当面白すぎですw
妖怪とか狐とか日本風な妖しい系が好きなイチにゎたまりません(意味不
なんかね、面白すぎo
かなり笑えるo
そしていぃ話もあったりネo
侑子さんみたぃな知り合いがひとりゎ欲しィ
なんて思っちゃいますo


とにかくね、どれも1回読んでみてほしいo
絶対はまる(・∀・)w

なんかうちの近くに漫画も貸し出ししてるレンタルショップがあってさw
漫画好きなイチとしてゎ嬉しい限りです♪゙


応援お願いします(´・ω・`)ノココ
| comments(7) | trackbacks(1) |
pagetop
優勝旗
その他 / イチ
ちょっと遅くなりましたが、
駒大優勝旗返還にならなくて本当にヨカッタです☆
だってほんと、頑張ってきた選手にゎ関係無いもんo
優勝旗返せとかゎ筋違いですょねo
明徳義塾ゎ出場辞退したけど、それゎ生徒間での問題でしょ?
そりゃぁ試合に出るような生徒達の間で起きた問題だもん辞退ゎ正しかったと思うo
でも今回ゎ教えてる人が起こした事件でしょ?
本当に、本当にナィンとか頑張ってきた選手にゎ関係なぃもんo
自主返還とか本当ありぇなぃしo

よかったo


あ、部長ゎ辞任しましたょね?
校長ゎ?
校長辞任しなぃとか…
最後までこの校長ゎしょーがなぃですネo
まだ燻ってるかんぢになっちゃいますょねo
いぃかげんにしたほうがいぃと思いますo


よかったと思った人、応援して(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
駒大一安心?
その他 / イチ
駒大苫小牧、和解できたんですねo
本当によかったですo
処分とかゎまだわかんないけど…o
でも和解できたんならヨカッタo素
和解できたから秋季北海道大会室蘭地区予選に出れる可能性でてきたんでしょ?
泣くほど嬉しいョo
今まで頑張ってきた選手達にゎ何にも関係無いんだもんo
ヨカッタ…o
優勝旗ゎまだどうなるかわかんなぃケド、
でも大丈夫o
優勝旗返還で、優勝取り消しになっても優勝ゎ事実だしo
ってかきっとなぃよ優勝旗返還なんてo
そぉ信じとくo
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
駒大
その他 / イチ
ニュース番組さ、駒大の報道しすぎでしょ?
どのチャンネルにしても駒大だと凹むんだって…
ってか処分とか決まってからでいぃぢゃん!!
よくわけもわかんなぃうちから報道すんなょ!!
と思うわけでo
殴られた生徒ゎ、
ここまで大きな騒ぎになると思わなかったのかな?
ってか親が40発程度で子供が20発程度
此処でも食い違ってるんだねo
部長と親の言い分だけぢゃなぃんだぁ違ってるのゎo
ナィンがかわいそぅ そして頑張ってきたほかの部員達もo
大体テレビでも生徒が可哀想とか言っといてさぁぁぁ
余計傷つけてるのゎおまえらだょ?
と言いたいわけですょo
まだよく真相もわかってないのに笑いながら報道してた今日のお昼の某番組ネ−
気分が悪いo

此処までくると殴られた生徒がまた違う意味で可哀想o

お金目当て
とか
ださせてもらえなかった恨み

とか書かれてんぢゃんナィンファンの子にo

ってか思うぢゃん
ファンとしたらo


優勝旗返還とかありぇなぃし
大阪の人のブログの意見みたけど
意見違うなら今ゎTBとかしないでほしぃ
このことに関してだけゎ…他の意見が耳に入ってこない
こぉいぅのってスゴク悪いと思ってる
でも今回だけゎほっとぃて
地元が優勝できなくて悔しかったんですかぁ?
とか言っちゃいそう
ただでさぇ甲子園中大阪の選手とかばっかりとりあげてて
勝ってもとりあげてもらえなかったってことで恨んでるニュース番組とかあるんだから

ってかほんとムカツクくらぃ報道されてるし…

工事の音とニュース番組で今ならノィローゼになれそう



と自分のプロフの方の日記につけていたo
こっちにもやっぱり本心を書きたくなったo


本当に本当にイライラするo
そんなに報道して楽しい?
まだ内容もよくわかってない癖に報道しないでほしぃo


馬鹿道民って言われても、
やっぱり地元が好きだからo
優勝旗返還ゎ"きちんと"頑張ってきた生徒が可哀想とか、
殴られた方も多少悪かったんぢゃなぃかとか言ってしまうo
好きなら言うなと思う方もいるかもしれなぃo
でもやっぱりナィンのことを考えるとそぉ思うo

林主将ゎ去年の優勝のこともあるし、
すごいプレッシャーがあったと思うo
その中での優勝だもんo
絶対優勝旗返還なんてことになってほしくない思うし、
もっとニュース番組でも"優勝"したことを祝ってくれてもいぃと思うo

優勝したことゎ事実なんだから…
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
駒大(ノД`;)
その他 / イチ
放置しすぎましたorz
彼氏が1週間きたり結婚した従兄弟のお嫁さんがきてたり函館旅行に行ったり
ちょっと忙しかったもんで(;´,_・・`)
今から思い出したことを書いてこうw
と、その前に!!

駒大苫小牧V2オメデトウ!!
とかなり喜んでいた僕ですが
暴力事件…(ノД`;)
スゴイショックです…
今まで頑張ってきた選手達のことを考えると…
辛すぎですょねorz
暴力ゎダメですょね ほんと…
何があったのかよくわかんなぃケド
生徒にも原因があったのかもしれなぃケド
それにしても暴力ゎよくなかったと思う
ほんとヒトリのせいでみんなに迷惑がかかってる…
可哀想すぎる

でも、生徒同士の暴力ならもっともっともっと問題だったかもだけど
今回ゎ部長さんでしょ?
寛大な措置を願います(;人;)
どーか優勝旗剥奪しないでくださぃorz
これからの対外試合にも出させてくださぃorz
でもたとぇ剥奪されても
駒苫ゎ北海道の誇りです(つД`)優勝した事実に変わりゎなぃから…


ところで今日のイチオシてれびの特集番組で駒苫のありましたけど
長○みなさん?でてましたか?
逃げました?
某ニュース番組でもさっぱり駒苫の選手の話題だしてくれませんでしたょねぇ

アハハ
気分が悪いったらありゃしなぃ(´ー`)
勝つと思ってなかったのかな?
ま、イイケド





RANKINGゎココ
| comments(3) | trackbacks(1) |
pagetop
甲子園
その他 / イチ
夏の甲子園、南北海道大会決勝

北照 4-5 駒大苫小牧 

で駒大苫小牧が勝ち
甲子園出場決定

北照惜しかった(;´Д`)ノ
もぉ駒苫勝つかなぁ…
とか思ってた9回表
見事に三点もとってくれました(*´人`*)パチパチ
ホームランなんか打っちゃってさぁぁぁぁぁ♪♪
いゃ、もぉやっぱり感動しますよね 甲子園
イチとしてゎどっちが勝っても負けても応援することに変わりゎないので
両方応援しました(笑
駒苫が甲子園決定ということなので
頑張って応援します!!

駒苫ゎ、去年の優勝校なので
プレッシャーが多くて大変だと思う
去年とゎ全然違うチームだから、また新しい気持ちで応援してあげたい
勝つのがあたりまぇ
なんて絶対思わない
ガンバレ駒苫!!

そして、北北海道大会優勝ゎ旭川工
3年ぶりの甲子園出場ですね☆
勝ちまくってほしぃ(笑
ガンバレ旭川工!!

あぁ〜いぃなぁ〜♪
青春だなぁ〜♪♪(誰




RANKINGお願いします(´・ω・`)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
函館
その他 / イチ
アドマチック天国?で、函館やってましたね☆
ビデオ撮った(笑
後でゆっくりみる−w
GLAYのなんかでてました?w
今年夏休み函館行くんだょね♪♪
ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー絶対食べたいし(*ノÅ`*)
まぢんまぃw
はせがわストアも行かないと( ´,_・・`)b
ハコダテハヤクイキタイ(ΦÅΦ)



RANKINGお願いします(ΦωΦ)ノココ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--